NEWSSTORETICKET

【本人より】宮澤佐江オフィシャルファンサイト『みやざWA!』に会員登録してくださった皆様へ

NEWS

2022.08.18

SHARE

宮澤佐江オフィシャルファンサイト『みやざWA!』に会員登録してくださった皆様。 ご登録本当に本当にありがとうございます。!!

只今、公式アプリの最終調整中でございます。 すでに登録してくれている皆様、 もうしばらくお待たせしてしまいますがどうかお許しください、、。m(._.)m

私は、この『みやざWA!』の会員メンバーの呼び名を絶賛考え中です… 今2択で悩んでおります… 多分”あっち“にすると思います!^ ^ あと、この集いの場でのルールも考え中です。 世界で”4番目“くらいに平和な場所を作りたいので、ここは厳しく皆様にもルールを守っていただけたらと思っております。 リーダーの言うことはぜぇ〜ったい!、、です。!

アプリが開発されてからより出来ることが増えるので、開発前にルールを皆様に共有できるよう私も頑張って考えるからね。 さあ、アプリかルールか、どっちが先か!!!!笑

そして先日はお誕生日のお祝い どうもありがとうございました。!! 当日13日と14日にはイベントを開催して 久々におファンの皆様と会うことができて私もすごーく嬉しかったですっっ。

まだまだ上手くいかないことばかりで、今後もそう簡単に皆様と会うことができるかわかりませんが、 そんな時だからこそ、この『みやざWA!』で皆様と繋がっていたいと思っています。

なので、色々と、もうちょっと、待っててね。( ;∀;)

暑い日もまだ続くので体調にも十分にお気をつけてお過ごしくださいー。

では、ねっ。

『みやざWA!』のリーダーより。 (先日のイベントでのお写真を添えて…)


FAQ/お問い合わせ利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2022 ANYLAND Inc. All Rights Reserved