NEWSSTORETICKET

【本人より】会員メンバーの呼び名決定…!

NEWS

2022.08.24

SHARE

会員メンバーの呼び名決定…!

 

みやざWA!に集ってくださる会員メンバーの皆様の呼び名を決めました。!

 

本日より皆様のことを、、、

"WAッズ"

と呼ばせて頂きたいと思います。!!(パチパチパチパチ〜)

 

 

 

音は、コップとかモップとかオッズとかと同じ音ね。笑

 

でもこのあだ名は、

私を応援してくださっているファンの方全員に向けてのファンネームではありません。

あくまでこのファンサイト『みやざWA!』に会員してくれている方々に向けた、このコミュニティー上のファンの方々の呼び名になります。

 

WAッズという名前がついたから何か特別なことがある…というわけでは現状ないのですが、、

こうしてせっかくお金を払ってまでしてこのサイトに登録してくださっている皆様に"ファン"だけではない何か特別なネーミングを付けたかった、

という私の勝手な思いで今回このようなファンネームをつけさせて頂きました。

 

この集いの場、

私的にたくさんの人たちに知ってもらいたい気持ちももちろんあるけど、正直、広めたくない気持ちもあります。笑

出来るだけ少人数で、本当に自分の事を好きと言ってくれる方々たちとだけ、この場ではコミュニケーションが取れたらなって思いで作らせていただいたので、皆様の為はもちろんなのですが一番は私自身の為に始めさせていただきました。

 

なので【ファンサイト】という看板らしくない中身になってしまうかも知れませんが、より自然体でカッコつけたりせず自分の思いや考えを皆様に共有していけたらなと思っているので、いい時も悪い時も含めて受け止めていただけたら嬉しいです。。。>_<

 

そして時には、

このWAッズの皆様の力になれたらなって思っています。

誰かが辛くて苦しんでいるなら、その人の力に少しでもなりたい。

そんな時はWAッズの皆んなで仲間を救ってあげたい。

次また生身で皆んなが集える時を糧に、辛くて苦しい時間も一緒に乗り越えたい。

 

そう思っています。

 

"みんなの幸せは私の幸せ。

私の幸せはみんなの幸せ。"

 

いつ何時集まってもほっこりあたたかくつい笑顔になってしまう場になれたら嬉しいなあ。。

 

 

なのでWAッズの皆様、

どうかどうかご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。(!!)

それでは、アプリもルールも今しばらくお待ちくださいねーーー!(^.^)/

 

 

 

WAッズのリーダーより。

FAQ/お問い合わせ利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2022 ANYLAND Inc. All Rights Reserved